皆さん、こんにちは!
2020年2月13日木曜日です。
毎日投資信託の基準価格をアップするのは止めました。売らないと収入には成りませんからね!
「ウェルスナビ」(ロボアドバイザー)ってほとんど初期の最低投資資金が10万円で私にはちょっと高いかなと思っていたらSBIネオモバイル証券だと初期の最低投資資金が1万円からみたいなので、お試しでやってみようかな?と思います。
 そのためにちょいと他から資金を移動しなくては・・・資金繰り中です。
で、前回は終わっていましたが、今週の10日に口座が開設して入金をしようとSBIネオモバイル証券の口座に1万円を用意していたら・・・
やられました。と言うか自分が勝手に思い込んでいたのですが、ウェルスナビとは全く別のお金の流れになるみたいで、SBIネオモバイル証券からの入金は出来ずに仕方なくSBI銀行から振り込みました(^_^;)))

ネオモバイル証券の1万円は戻すのもなんだし・・みずほ銀行株を買えるだけかっちゃいましたよ(〃´o`)=3



ネオモバイル証券はTポイントで1株から購入可能な証券会社です。しかも今話題の自動投資システムウェルスナビが1万円から投資可能です。ネオモバイル証券はTポイントで始められる投資【SBIネオモバイル証券】 から申し込み出来ます。


  使用料220円が消費税込み掛かりますが、使用料は200円分のポイントで帰って来ます。20円は消費税なので実質20円掛かります。(月50万円分の取引まで)

Tポイントで株が1株から買えるお得なネオ・モバイル証券口座開設はこちら↓から
 


今日からウェルスナビ運用開始です。どうなるのかな(*^▽^)/★*☆♪楽しみ!
とりあえず積立はしていないです。



ブログランキングに参加しています。バナーをポチっとお願いいたします!




PR

  


PR

人気No1の証券会社「SBI証券」、ネクシィーズトレードからSBI証券に申し込みすれば申し込み時の分からないことは全て教えてもらえます。初心者には嬉しい限りです。



PR

仮面調査「ミステリーショッパー」調査依頼のあるお店や商品を利用しアンケート答えるだけで謝礼をゲット!

PR

インスタグラム、ツイッターで話題のポイ活サイトです!