皆さん、こんにちは!

2020年2月20日木曜日です。


「ウェルスナビ」(ロボアドバイザー)は(*^▽^)/★*☆♪プラスになりました!


老後と今のお金を考える!

このサイトは老後に必要な資金を貯めつつ、今も遊べるようなお金の運用を考えるブログです。老後の為にお金を貯めているだけではつまらないですからね
 

今年はふるさと納税をしてみようかな?


 

ドコモポイント投資



今月はちょいと厳しいです。



 15000ポイント ➡️ 15373ポイント
 おまかせ設定   
       5000 ➡️     5104ポイント
 テーマ生活必需品      
              5000➡️     5123ポイント 
テーマコミュニケーション
        5000➡️   5146ポイント



ポイントタウンでコツコツとポイントを貯めましょう!やっぱりポイントタウンが簡単でポイントが貯まり易いです。詳しくはこちらでどうぞ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 


さらに、げん玉で投資資金を倍増Tポイントで株を買いまくるぞ〜(*^3^)/~☆けん玉はポイントが貯まりやすいので、ポイントサイトをどこにするか迷って入る方はお試し下さい。





アフィリエイト 昨日分

     0クリック  0円
                  
2月合計  1クリック  0円



 アフィリエイト計画!

ホームページを使ったアフィリエイトをすることにしました。このブログは計画、成果、改善の記録と成ります。


Z.COMでワードプレスをインストール?しました。各ポイントサイトでのポイントの貯め方を公開しています。
アドレスはhttp://www.walleve.webstarterz.com/只今編集中です。

自己資金無しから副業でお金を稼いで投資で増やすのが目的のサイトです。が、それでは中々増えないので自己資金投入してしまいました(((^_^;)


アフィリエイト苦戦中です。

雑記ブログしか書けない(((^_^;)才能がないな〜でも何とかアフィリエイト収入が欲しい〜(;¬_¬)


ポイントの貯め方が気になる方はホームページ「0から簡単に副業、投資を始める方法 ポイントサイト」で検索してみて下さい!



投資部門


楽天証券、楽天スーパーポイントとTポイントで投資中です!



ウェルスナビ用資金10000万円投入しました

            プラス92円
ネオモバイル証券

 みずほフィナンシャルグループ

58株  9453円投資➡️9101円


Zホールディングス(ヤフー)

13株       5330円投資➡️5590円

合計      14691円

SBI証券

ADワークス
 600株17800円➡️16800円
 

みずほ
 100株15940円➡️15800円

ランド
 1400株16400円➡️14000円

今月は新型コロナウィルスの影響が出始めているのかも知れません。早くおさまって欲しいものです。


SBIネオ・モバイル証券は使用料以外ポイントのみで運用中!

  使用料220円が消費税込み掛かりますが、使用料は200円分のポイントで帰って来ます。20円は消費税なので実質20円掛かります。(月50万円分の取引まで)

Tポイントで株が1株から買えるお得なネオ・モバイル証券口座開設はこちら↓から
 



それではまた!



ブログランキングに参加しています。バナーをポチっとお願いいたします!




PR

  


PR

人気No1の証券会社「SBI証券」、ネクシィーズトレードからSBI証券に申し込みすれば申し込み時の分からないことは全て教えてもらえます。初心者には嬉しい限りです。



PR

珍しい営業系の情報サイトです!


PR

インスタグラム、ツイッターで話題のポイ活サイトです!