皆さん、こんにちは!

2020年3月10日火曜日です。

今月はかなりヤバイ😱💧状況ですが、今まで通り投資出来る金額ができたらポイント投資をしていきます。

現金での投資は当分保留、損切りはあまりやったことがないので、タイミングがわからずにズルズルとここまで来てしまいました。(〃´o`)=3


ホームページ&ブログのアフィリエイトはいまいち方向性が定まらず収益が上がっていません。

ここで、もうひとつ副業の幅を増やそうかなと思い探していたのですが、YouTubeを使ってみようかなと思っています。簡単に考えると動画の投稿ですね、しかしどんな動画を出せばPVが上がるのでしょうか?調べてみようと思います。

 


 

老後と今のお金を考える!

老後に必要な資金を貯めつつ、今も遊べるようなお金の運用を考えるブログです。老後の為にお金を貯めているだけではつまらないですからね!


ドコモポイント投資



一時期はかなり下がりましたが段々と回復して来ています!もうちょいだ!



 15000ポイント ➡️ 13439ポイント
 おまかせ設定   
       5000 ➡️     4356ポイント
 テーマ生活必需品      
              5000➡️    4414ポイント 
テーマコミュニケーション
        5000➡️   4669ポイント



ポイントタウンでコツコツとポイントを貯めましょう!やっぱりポイントタウンが簡単でポイントが貯まり易いです。詳しくはこちらでどうぞ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 


さらに、げん玉で投資資金を倍増Tポイントで株を買いまくるぞ〜(*^3^)/~☆けん玉はポイントが貯まりやすいので、ポイントサイトをどこにするか迷って入る方はお試し下さい。





アフィリエイト 昨日分

     0クリック  0円
                  
3月合計   0クリック  0円



 アフィリエイト計画!


ホームページを使ったアフィリエイトをすることにしました。このブログは計画、成果、改善の記録と成ります。

ホームページ、ブログアフィリエイトはなかなか成果が出ない状態です。これと言って紹介できるものが見つからず雑記ブログと成っています。

YouTubeは動画作成がかなり難しくこれまた苦戦しています。



Z.COMでワードプレスをインストール?しました。各ポイントサイトでのポイントの貯め方を公開しています。
アドレスはhttp://www.walleve.webstarterz.com/只今編集中です。

自己資金無しから副業でお金を稼いで投資で増やすのが目的のサイトです。

アフィリエイト苦戦中です。


ポイントの貯め方が気になる方はホームページ「0から簡単に副業、投資を始める方法 ポイントサイト」で検索してみて下さい!



投資部門


楽天証券、楽天スーパーポイントとTポイントで投資中です!



ネオモバイル証券はTポイントで1株から購入可能な証券会社です。しかも今話題の自動投資システムウェルスナビが1万円から投資可能です。ネオモバイル証券はTポイントで始められる投資【SBIネオモバイル証券】 から申し込み出来ます。



ウェルスナビ用資金10000円投入しましたが。

現在マイナス1879円少しずつ下がっています。(〃´o`)=3

ネオモバイル証券

 みずほフィナンシャルグループ

株  3495円投資➡️マイナス2596円


Zホールディングス(ヤフー)

株       840円投資➡️プラス553円

合計      11972円

SBI証券

ADワークス
 600株17800円➡️マイナス5400円
 

みずほ
 100株16700円➡️マイナス4800円

ランド
 1500株17500円➡️マイナス6000円



楽天証券(投資信託)3月分配金1168円



  使用料220円が消費税込み掛かりますが、使用料は200円分のポイントで帰って来ます。20円は消費税なので実質20円掛かります。(月50万円分の取引まで)

Tポイントで株が1株から買えるお得なネオ・モバイル証券口座開設はこちら↓から
 

今月はYouTube投稿の為に動画を編集しようと思っていますが、なかなか動画編集のソフトも馴れないと思うようにいかないものです。



それではまた!



ブログランキングに参加しています。バナーをポチっとお願いいたします!




PR

  


PR

人気No1の証券会社「SBI証券」、ネクシィーズトレードからSBI証券に申し込みすれば申し込み時の分からないことは全て教えてもらえます。初心者には嬉しい限りです。



PR

珍しい営業系の情報サイトです!


PR

インスタグラム、ツイッターで話題のポイ活サイトです!