皆さん、こんにちは!

ソニー銀行と松井証券を使っての分配金と副業で毎月100万円の副業収入を目指します!


本業以外でどれだけ稼げるか挑戦です!


 


と、言いましてもいきなり毎月100万円は厳しいのでまずは毎月1万円を目標に進めていきますので宜しくお願い致します!





今年は投資よりも副業に力を入れていこうと思います。理由は皆さん、分かると思いますが、投資は楽ですが元手が必要でしかもリスクを減らすには高額の資金を使って安定した投資をすることです。

そんな訳でアフィリエイトでの副業をメインに進めたいと思います。
そこで、ブログをいくつか立ち上げ様子をみています。と言いますかブログって書くネタを探すのが大変です。

  


 


 副業(ブログアフィリエイト)はなかなか上手くいきませんな~

 今月のクリック数は1クリックです。

 ん~今月は何とか報酬をゲットしたいのですが・・・


 



ブログランキングに参加しています!

下のバナーをポチっとお願い致します!




PR

  


PR

珍しい営業系の情報サイトです!