皆さん、こんにちは!

ソニー銀行と松井証券を使っての投資&アフェリエイト副業で毎月100万円の副業収入を目指します!

本業以外でどれだけ稼げるか挑戦です!



と、言いましてもいきなり毎月100万円は厳しいのでまずは毎月1万円を目標に進めていきますので宜しくお願い致します!



前回は私の投資信託の買い方を紹介しました!ハイリスク・ハイリターンのファンドで儲けて、安定したファンドで育てる方法です。
 
 その後3のある程度資金が貯まったら株式に投資をしていくのですが、なかなか資金が貯まらないので副業をしていくのですがこれが中々上手くいきません。

  

4月第2週の松井証券口座は評価額18291円損益2067と順調です。先月の分配金は141円なので、順調ですが、運用って言うレベルでは有りませんね・・・


まずはポイントサイトに登録です!
いろいろなアプリの登録、口座開設等まずはモッピーにログインしてからモッピー経由で登録や口座開設をして下さい。


手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


利益は上がっていますが、資金が少ないので当然利益も少ないのです。

 と、言う訳で副業(アフィリエイト)をしていますが、こちらも成果が出ない・・・

残るは・・・

私の計画では少し早いのですが、株式投資の方を始めようかな〜と思っています。毎月1000円の資金で投資する銘柄は決まってしまします。9318アジア開発キャピタル現在1株8円か8918(株)ランド現在1株12円です。

 今月の自己資金投入はアジア開発キャピタルに投資をしてみようと思います。



100万円の副業収入を得る為に!ブログはブログランキングに参加しています!

下のバナーをポチっとお願い致します!




PR

  


PR

珍しい営業系の情報サイトです!