皆さん、こんにちは!

今までソニー銀行と松井証券でと思っていましたが自己資金無しではどうにも投資が出来ないので証券会社を変更です!

ちょいと証券会社を変更して楽天証券で毎月100万円の副業収入を目指します!

本業以外でどれだけ稼げるか挑戦です!


と、言いましてもいきなり毎月100万円は厳しいのでまずは毎月1万円を目標に進めていきますので宜しくお願い致します!



楽天証券なら、何とポイントで投資が出来るんです!

てな訳で楽天証券でコツコツとポイント投資&株式投資をしようと思います。

  

肝心の副業の収入が伸びないので、仕方ないポイントで頑張ります!最近楽天でもポチるだけでポイントが貰えるサービスが充実しています。しかも楽天ポイントなら他のポイントサイトでポイント交換とか面倒な事は一切不要でそのまま楽天証券の口座さえあれば投資が出来ちゃうんですからおススメです。

現在、平均で毎月300円の投資です。
 ショッピングなど無しでメール等のポイントのみでです。これに楽天市場でのショッピングポイントを加えれば結構いい稼ぎに成ります。  
 私も含めアフィリエイトなど副業で苦戦している方はとりあえず楽天ポイント集めをおススメします。それからアフィリエイトで頑張りましょう!




100万円の副業収入を得る為に!ブログはブログランキングに参加しています!

下のバナーをポチっとお願い致します!





PR

 


PR